• 美花 田中

グローバルネットワーク

こんにちは!企業様の悩みの中に現地の情報に詳しい専門家がお客様に変わって

総合的なプロデュースをしてもらえるって魅力的だと思いませんか。




1:悩み

自社の製品には自信があってもどういった人や国をターゲットにしたらいいのか分からない

言葉や文化、背景が分からないのでコミュニケーションが取りにくい

解決 

商品やサービスに利用価値を感じて、お金を出してくれるかを検討するのかをしっかり理解して最適な販路開拓する必要があります。

      

弊社の海外専門スタッフとグローバルネットワークで連携を組み効果的で適切な販路開拓を

提案しながら最適なアプローチや方法で貴社をバックアップさせていただきます。

また弊社の強みは15か国のグローバルスタッフが現地でオンラインで繋がっています。

同時進行で交渉する企業や国も選択可能です。


今の世の中は全てオンラインで繋がっています。慣れない日本人が慣れない現地へ何度も

足を運ぶより現地専門スタッフがローカルだから気付くことや市場状況や最新の情報を入手し適切な判断を伝えた方がシンプルで簡単だと思いませんか。

取引先候補や情報をシェアした中から選択したり効率よく仕事を進める方法を弊社に託してみませんか。


まだまだ耳よりなサービスを紹介していきます!!

To be continued.....