• 美花 田中

ドバイのオフィス

皆さんこんにちは!今回はドバイの現状をお伝えします!


今年(2021年)の2月に弊社が日本で設立され今回2番目にドバイ支店が

誕生します。代表が面接を行い、8人のスタッフと1人のマネージャーで構成されます。

着々と準備が整ってきました。




⬅️看板を自ら付けるイスマイル社長

なんだか嬉しそうですね〜



Officeの雰囲気も落ち着いた色調で

素敵ですね。



新しい椅子や机があると未来がワクワクしてきますよね。

                                           


何か新しいことへのチャンレンジはとりあえずやってみよう!と何事にも前向きに取り組むことで次への成長に繋がります。新しいことにチャレンジすると、失敗や成功、どちらも経験します。一見遠回りのように思えますが、実は成長するための一番の近道なのかもしれません。


新しい知識、スキルを身につけることで自分の価値観や考え方を見直すきっかけにも

なります。また、その分野ですでに結果を出している人達の経験や教えがとても

役立ちます。変化を見出しアンテナを張る事で、今までは気にも留めなかった些細な事に気付くようになり、”新しい考え”や”新しい発見”が出て新鮮になりますます楽しくなってきますよ。


結果、”できる”ことが増え、新しい自分に対して自信になり物事を肯定的にとらえるようになりますますポジティブになり”正の連鎖”を引き起こすことになり Happyになります!!


さあ、新しい変化を体験してきましょう!!!!