フィリピン:おうちデザインのトレンド

フィリピンで紹介された、おうちデザインのトレンドを読み解いてみます。日本とは違ったおうち空間、発想、センスの製品を取り込んでみるのも、逆に "Made in Japan" を売り込むのもビジネスチャンス。

おうちをよりオシャレにする方法をお探しですか?時代遅れなホームデザインをリノベして、 階段をタイルでデザインすることで、あなたの家に見違えるほど新鮮な雰囲気を吹き込みます。タイルはあなたの家のデザインの基礎として役に立ちます。うまく使えば、きっと階段の外観をクリエイティブに変貌させることができます。屋内や屋外のスペースをグレードアップことができるこれらのユニークなタイルのデザインに注目してください。


木目調

木材は、家具に最適な最も汎用性の高い素材の一つです。見た目もすっきりしており、アクセントとしても、住まい全体のスタイルを引き立てるアイテムとしても活躍します。木製仕上げの階段昇降機は、微妙な伝統と田舎風のセットアップも提供し、農家からモダンな工業製品に簡単に変換することができ、屋内と屋外の使用に最適です。

ヴィンテージフローラル

花柄はホームデコレーションで扱うには難しいスタイルです。完璧でまとまりのある階段デザインを実現するには、家の配色を引き立てるヴィンテージの花柄タイルを探してみましょう。このトリックを使えば、空間をよりフェミニンなタッチにすることができ、圧迫感のない仕上がりになります。

テクスチャー

テクスチャーのあるタイルは、どんな空間にも奥行きを与え、個性を演出することが知られています。最先端のテクスチャタイルで、階段の一段一段を格上げしてみませんか。硬質な彫刻を施した複雑なデザインから、セメントや大理石、テラコッタのような有機的なテクスチャーまで、住まいにドラマチックなムードを演出するのにステップアップすることができます。

直線的なパターン

直線模様のタイルは、様々なデザインや角度がある中で、連続性とまとまりを感じさせます。また、ライン柄は施工性にも優れており、お好みに合わせて自由に配置を変えることができます。ラインパターンで階段の調和を図り、階段の立ち上がりをモダンに演出しましょう。


Mirai Group Japan はアイデアの種、ビジネスチャンスの芽となる情報をお届けし、グローバル展開、手つかずの市場を開拓、国境を越えた人材開拓、ボーダレスなパートナーシップの実現へのサポートを提供します。Made in Japan の優れた製品やサービスの販路を求めている、日本にはまだ馴染みのない文化からのトレンドを取り込む、まずはお気軽にお声がけください。

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示