top of page

ミライグループジャパン株式会社、インドネシア市場への拡大


Business expansion to Jakarta

お客様各位


この度、ミライグループジャパン株式会社は新たな海外展開を発表し、インドネシア市場へのビジネス拡大を2024年5月より開始することを喜びと共にお知らせします。

この多様で活気ある国への進出は、私たちにとって重要な節目となり、大きな期待を抱いています。


インドネシア経済:成長の兆し

文化と伝統が豊かに織りなすインドネシアは、経済成長の象徴でもあります。

2022年には5.31%という印象的な経済成長を達成し、2013年以来の最大の成長を記録しました。

2023年の成長率は若干低下しましたが、2024年の見通しは良好で、2月の選挙に伴う支出増加によりGDPが5.3%増と予測されています。


人口ボーナス:ビジネスの機会

2024年初頭の推定では約2億7900万人とされるインドネシアの人口は、ビジネスの魅力的な機会を提供しています。

これは、2023年の中間推計の約2億7750万人からわずかに増加した数字です。ミライグループジャパン株式会社は、成長する人口がもたらす可能性に目を向け、海外展開を決めました。インドネシア市場の繁栄に貢献することを楽しみにしています。


インドネシア:数字以上の魅力

経済的統計だけの魅力だけでなく、その背後にあるのは魅力的な文化的多様性と自然の素晴らしさです。

息を飲むような景色から、地元の人々の温かいおもてなしまで、インドネシアは多くの人々の心を捉えています。

穏やかな国民性で、日本人や世界各国の人々を魅了します。


ミライグループジャパン株式会社の挑戦:美容産業の革新

ミライグループジャパン株式会社は、自社で取り扱っているコスメや日本産のスキンケア製品をインドネシア市場に導入します。

インドネシア国内では韓国製品が市場を席巻する中で、日本製品が持つ伝統、革新技術、品質のユニークな組み合わせを提供します。

私たちの使命は卓越した製品と顧客満足度の追求にあり、多様な美容ニーズに応えることに情熱を傾けています。


この新たな旅路に踏み出すにあたり、ミライグループジャパン株式会社は成功の礎となってくれたチームといつもお世話になっているお客様各位に感謝申し上げます。

インドネシアでの持続可能な関係構築と国の成長に貢献することを楽しみにしています。


海外展開による未来への繁栄と無限の可能性を願って。


閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page