コロナ年のソリューション


マスクのせいで老け顔

マスクをしている時間が長いと、動かない、しゃべらない、表情がない、といった状態になります。そうすると、"顔が老けてきた "と思われるんです。

顔の老化は顔の筋肉が原因!

顔には約30種類の表情筋があります。これらの筋肉とそれをつなぐ表層筋膜が表情をつくり、顔年齢を決定しているのです。これらの筋肉が衰えると、皮膚がたるみ、シワが深くなり、顔にハリがなくなります。

目元や頬など、顔の筋肉を適度に気持ちよく動かすことを毎日続けることで、リフトアップ効果が期待できます。

新型コロナは多くの人の生活に暗い影を落としています。年齢を問わず、悲しい現状です。たとえ1日数分、週に2、3回でも、きっと効果を実感していただけると思います。

マスク着用による顔の老化に対するソリューションには大きな潜在需要があります。 おしゃれなマスク、フェイシャルエステ、顔エクササイズ、マスク顔のための化粧品などは、ほんの一例です。

世界に視野を広げれば、日本では見つけられなかった意外なソリューションが見つかる可能性は大きく広がります。また日本で当たり前と思われている製品やアイデアも、国外ではまったく手つかずのマーケットを開拓することもできます。

まずは Mirai Group Japan にご相談ください。 私たちはあなたのアイデアをサポートし、ビジネスとして成功へとご案内します。

0 views0 comments